人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース!

ワンピース!_b0148465_14193893.jpg

ワンピース!_b0148465_14195082.jpg

今日も一日中雨 057.gif

傷んだカフェカーテンの使えそうな部分で作った襟を付けて ワンピースの完成です。
ガーゼっぽい布だったので ピンタックが縫いにくかったど 涼しくて着心地がいい!

空が晴れたら お気に入りのブルーの帽子を被って マロンとお散歩しようと思ってます。

未だ未だ布が余っているのでエプロンでも作ろうかと.....

Commented by かぐや姫 at 2016-05-11 12:45 x
奈良も雨です・・・☂

ソーイング部屋・・・☺
楽しさが・・伝わってきた("^ω^)・・・
    かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-05-11 21:50
かぐや姫さん

貴女はお絵描きを楽しんでるかな?
Commented by みどり at 2016-05-11 23:05 x
玲子ちゃん

ラブリーなワンピース出来たね

マロンとのお散歩楽しみねー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-05-12 09:52
みどりちゃん

大野教会を訪れる方が通るので 少しはオシャレしないとね〜
ワンピースは大好き💕
by fuchanmama | 2016-05-10 14:19 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama