のどかな朝

b0148465_10021960.jpg


息子宅の女王、リマちゃんです。

庭のお花を摘んでアレンジメント。

今朝の海は碧く澄んでいます。
マロンとお散歩の後ベンチに座って長いこと海を眺めていると 沖を豪華客船が通って行きました。

何が釣れるのか 釣り船が点在しています。

息子は仕事が入り出かけて行きました。
雇い主は昔スクールメイツで踊っていたそうです。
「幾つですか?」と尋ねたら 「ロクサンだ!」と (笑)

スクールメイツの面影ありや?無しや?




[PR]
Commented by みどり at 2016-05-12 17:43 x
玲子ちゃん

女王リマちゃんにはお花が似合うねー(*^-^*)

ブルーの素敵なベンチも息子ちゃんのお手製かしら?

お散歩の後ベンチで海の豪華客船を眺めるなんて優雅だねー(*^-^*)
Commented by かぐや姫 at 2016-05-13 08:38 x
rima女王様!!
花束が・・似合う”
   <R><M>
お孫さんの~~頭文字を・・・☺

いいねえ・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-05-13 08:50
みどりちゃん

ベランダで使っていた椅子がオンボロになったのでペンキを塗ったら見違えるようになりました。
Commented by fuchanmama at 2016-05-13 08:54
かぐや姫さん

そうなんです リオとマーカスの頭文字。
愛ちゃんがまだ目も開かない状態で拾って哺乳瓶でミルクを飲ませ アルバイトのみかん畑にも連れて行って授乳!
大変な子育てをしたリマです。
by fuchanmama | 2016-05-12 10:02 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama