凹んでます!

この所がっかりすることが続いて少々凹んでます。

船出をする前日にはお手製の手提げをを何処かに置き忘れ!
記憶にある場所あちらこちらに問い合わせたけど無いとの事!
中には大きなエコバッグを入れてただけだと思うのですが.....気に入ったバラ模様だったので残念 054.gif

そして昨日は これもお気に入りのランプシェードを 棒を当てて欠いてしまう有様 。

b0148465_08120897.jpg


ロフトに掛けてある日傘を取ろうとしての失敗です。
チャンと脚立を使えば良かったのに 横着をしてはいけなかった!

まぁ〜形あるものはいつかは壊れるし 手提げは又縫えば良い!と ポジィティブシンキングで前に進みましょう!

でも嬉しいことも 016.gif
母の3回忌で集まった際 姪っ子家族が 愛ちゃん達に「毎日玲子おばちゃんのお料理が食べられて良いなぁ〜」と言ってくたこと!
こんな言葉聞くとお弁当や夕食作りに励みが出来て 気合も入るというもの!
好きで行っていても 褒められれば嬉しいものです。

長崎は昨夜から激しい雨です。
こんな日はミシンで遊びます060.gif


[PR]
Commented by みどり at 2016-05-17 17:17 x
玲子ちゃん

楽しいことが続いてたものね、ちょっとショックだねガ━(゚Д゚;)━ン
バッグが出てくること祈っています。
私は今日、残り少ない歯がまた1本無くなってしまったよー(ToT)

玲子ちゃんのお弁当私も食べたいなー
Commented by fuchanmama at 2016-05-17 18:36
みどりちゃん

バッグはもう諦めた!
日曜日は母の三回忌でよっちゃんも来てくれたよ。
家を見に寄って!と言ったのに「今度にする!」って寄ってくれなかったのよ。残念!
by fuchanmama | 2016-05-16 08:11 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama