よそ行きのお顔になったマロン

b0148465_13292627.jpg


b0148465_13295029.jpg

b0148465_13300886.jpg


やっと開花した名無しのバラ。
息子にお顔をカットして貰って シャープな雰囲気になったマロン君。


時々お野菜を下さるご近所さんへお返しにバッグを作ってお届けしたら 袋いっぱいのグリンピースとお大根を又頂いてしまいました。

1年ほど前に大野に越して来られたお独り住まいの方で 優しい息子さんが度々訪ねて来られてるようです。
先日もソロソロ美容室に行く頃合いだろう?と馴染みの美容室に予約を入れて迎えに来られたのだとか。

そんなお話を聞くとこちらまでほんわかと心温まる思いがしますねー

[PR]
by fuchanmama | 2016-05-18 13:28 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama