ある日の出来事

b0148465_19300912.jpg


午後4時頃ウトウト心地よい気分で過ごしていたところ
こんにちわ!とドアを開ける音。
「置いていっていいですか?」と女性の声がして 振り向くと そこにはランドセルを背負ったM君の姿が。
M君は算数の宿題をしたり 息子の作業場で 椅子作りを習ったりして 6時過ぎ迎えに来たおじいちゃんに連れられて帰って行きました。
その日は食材を調達に行く予定でしたが M君お預かりで行けずじまい。

こちらの都合も聞かず ポンと置いてっちゃうのって有り?
それが大野流なんだとか (笑)
子供は宝だからみんなで育てましょう!って事?

[PR]
Commented by みどり at 2016-05-23 21:35 x
玲子ちゃん

わーびっくりだすねー(@_@)

子供は可愛いけど、度重ならないこと願っています(^▽^笑)

土曜日から目の調子が悪いんです、ピントが合わなくて
運転も出来ない、目に異常はなく、明日頭のMRI撮ります(ToT)
Commented by fuchanmama at 2016-05-23 22:26
みどりちゃん

MRIで何事もないこと祈ってます。


by fuchanmama | 2016-05-23 19:29 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama