洗濯日和

b0148465_16343513.jpg

b0148465_16345003.jpg

多分秋色紫陽花だったと思うけど 咲き進んで色変わりしないと分からないですね。

2日続けて快晴 058.gif060.gif

部屋中のレース類を漂白して糊付けしたり お洗濯三昧です。
2日続きのお休みだと云う愛ちゃんの部屋からも洗濯機の音が絶え間無く聞こえてきます。
彼女は大の洗濯好き!

b0148465_16433186.jpg

飾っているアンティークのエプロンも黄ばみが取れて綺麗になりました。
それにしても何と繊細な細工なんでしょうね 053.gif

b0148465_16484050.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-05-27 07:19 x
洗濯日和!!
愛妻号・・活躍!!
気持ち良い・・伝わってくる”
レースの<前掛け><エプロンドレス>””
もっと見たい・・ ^^) _旦~~
30年前に・・シーツで作ってもらった・・・
    <エプロンドレス>が懐かしい””
  懐古・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-05-27 09:29
かぐや姫さん

息子のオムツを替えてもらったりしていたあの頃, 懐かしく思い出します。
楽しかったよね〜
貴女に教わったジャガイモと挽き肉の料理は我が家の好物になっていますよ。

楽しい思い出は宝物だよね💕
by fuchanmama | 2016-05-26 16:34 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama