人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び


部屋の整理をしていた愛ちゃんが籠を2つ抱えてやって来た。
それに溢れんばかりの布の山!
ナチュラル思考の愛ちゃんらしい布です。
先ずは息子宅の古びたクッションを作り直し 。
生成りの麻布と茶系の細かなチャックの布を接ぎ合せて
シックなクッションに仕上げました。

外は雨057.gif
他にする事もないので 花柄の布でエプロン作り!
愛ちゃんもこんな布を好んだ時期も有ったのでしょうね〜

布遊び_b0148465_19034203.jpg

東京に住んでた頃 布が好きで収集していたそうです。
いつの日か店開きをする時の為に 色んなもの作り貯めておこうと思います。

Commented by かぐや姫 at 2016-05-29 06:52 x
クックパッド~検索してみた
きくらげ・・みつけられなかったよ
ところで・・花壇に植えた・・
<ナス>の収穫はまだですか?
 
<お店>・・楽しみですね

退屈な・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-05-29 15:19
かぐや姫さん

ナスはまぁ〜だだよ!

2日続けて雨だからキクラゲが又採れそうで嬉しいですz。
by fuchanmama | 2016-05-28 19:03 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama