人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンを設置

ミシンを設置_b0148465_10503108.jpg

満員御礼!

外へ出られなくてミャーミャーと駄々をこねていたニャンコ達は 諦めたのかお団子になってふて寝014.gif

仲良しこよしの三匹です。

9月のイベントに「さんぽ道」というのがあって申し込むとお散歩コースに加えてもらえるとか.....

未だ未だ間があるので其れまでに小物を色々作り貯めて店開きの準備です。
それにはミシンを何時でも使える状態にして置かねば....
と設置場所を探し本箱の前に備えることに決定。

ミシンだけでは殺風景なので プレゼントに貰ったガーデニング用エプロンやローズウォーターの瓶を飾って
ラブリ〜な雰囲気に 053.gif

ミシンを設置_b0148465_11334395.jpg


先ずは20日に遊びに来てくれる友人へのプレゼント用バッグインバッグの作成です。

昔勤めていた頃の先輩がその又先輩を連れて会いに来たいとのこと!

元気なうちに会っておきたい!だそうな.....(笑)
あ〜そんな風に思う年齢に達したんだなぁ〜としみじみ思いましたよ。
その又先輩と会うのは大方50年振りなんだもの......
長い年月が過ぎたのに逢いたいと言って下さるのは嬉しいことです 。

腕をふるってお昼を用意するつもりです。
先に楽しみがあるのは張りがあって宜しいですねー


Commented by かぐや姫 at 2016-06-04 19:44 x
誕生日おめでとう””
里山暮らし・・\(^o^)/
毎日が・・怒涛のように・・過ぎていく!!
お客様の・・<接待><おもてなし>
楽しそうで・・(^_-)-☆
<ミシン遊び・・(^^♪
  疲れをださない程度に・・・☺
  心配性・かぐや姫より!(^^)!   
Commented by ETU at 2016-06-04 22:39 x
お店始めるんですか?
奈良のお店に行けなかったので、今度は遠いけど
長崎までお邪魔したいな~と思います。
Commented by みどり at 2016-06-04 22:44 x
玲子ちゃん

お誕生日だったんだね おめでとう(*^▽^)/
大野の生活も凄く楽しんでるみたいで、よかったね(v^-゚)

私もだいぶん良くなってきました(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-06-04 23:02
かぐや姫さん

ありがとう💕

元気で歳を重ねられるのは有り難いですね〜
Commented by fuchanmama at 2016-06-04 23:04
ETUさん

9月のさんぽ道に出店するだけなんですよ。
Commented by fuchanmama at 2016-06-04 23:07
みどりちゃん

ありがとう💕
眼の調子良くなってきてるみたいで良かったね!

大野の暮らしは変化があって面白いよ!
by fuchanmama | 2016-06-04 10:50 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama