人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客有り!

来客有り!_b0148465_22380933.jpg


愛ちゃんの友達ご家族をお迎えする為 ワクワク気分でその準備中! 060.gif

東京に住むご夫婦と小学生の家族は沖縄移住を決めその移動の途中2泊のよていで長崎を訪れてくれるのです。
大野に来るのは2度目とか......


庭のお花を飾ってお出迎えです。

帽子を被って出番を待つマロン君!

来客有り!_b0148465_09234910.jpg



Commented by かぐや姫 at 2016-06-12 09:55 x
マロン君>・・・カッコイイ!!
帽子・・似合うじゃん!!
<お客様><接待>!!
暑くなって来た・・
今、室内温度・・<28度>#$%
酷暑になりそうで・・・($・・)/~~~
大野地方は・・涼しいのかなあ?
山の風~海の風・・・涼風・・・($・・)/~~~
 カキゴウリの季節が・・・ ^^) _旦~~
  かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-06-12 19:02
かぐや姫さん

マロンのニューヨークヤンキースの帽子カッコ良いでしょう!
大野の家はアコウの木のおかげで涼しいよ!
Commented by みどり at 2016-06-16 21:19 x
玲子ちゃん

マロン帽子似合ってる(*^-^*)

愛ちゃんのお友達沖縄へ移住なんだ
何か夢があっていいなー
Commented by fuchanmama at 2016-06-17 08:26
みどりちゃん

沖縄で暮らすのは想像してた以上に大変そうだけど
住めば都!きっと楽しみを見つけてお暮らしになると思います。
by fuchanmama | 2016-06-12 09:12 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama