紫陽花をドライに!

土砂崩れ警報も解除された長崎です。

昨日今日と外に出られないトトやダイちゃんは普段仲良しなのにストレスが溜まってるのか取っ組み合いの喧嘩!031.gif

仲裁に入った息子はダイちゃんに引っ掻かれて怒ってます。

好みの色に変わった庭の紫陽花をドライにしようか?とカットして籠に!

b0148465_13225296.jpg



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-06-22 16:37
わ~~~~~紫陽花 いい色になりましたね!それに 籠もとっても素敵ですね!
Commented by fuchanmama at 2016-06-22 22:39
pikorinさん

このままの色でドライになってくれると良いのですが.....

籠は幾つあっても見ると欲しくなりますね〜
Commented by みどり at 2016-06-22 22:48 x
玲子ちゃん

息子ちゃん可哀相に(>_<)

紫陽花 素敵な色ねー

私もアナベルをドライにしてるんだけど、すぐしおれてしまうの
上手にドライにできる方法教えてm(__)m
Commented by かぐや姫 at 2016-06-23 08:19 x
ドライフラワー!
紫陽花”
私も・・<ドライフラワー>?・
    <土台・ぶ・枯れ>・?
枯草になってきたよん("^ω^)・・・
  枯れ・刈れ・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-06-23 09:29
みどりちゃん

ドライフラワーは常に上手くいくとは限りませんね〜
風通しの良い高い所に吊るすしか無いけど.....
Commented by fuchanmama at 2016-06-23 09:34
かぐや姫さん

電話ありがとう💕
なっちゃんの声も聞けて嬉しかったよ!

枯れ木も山の賑わい!
とか申します。
若い人の引き立て役にもなるしね〜
紫陽花のように綺麗に枯れましょうよ!
by fuchanmama | 2016-06-22 13:22 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama