シャワールーム完成!

b0148465_15164019.jpg

シャワールームのタイルを貼り終え 壁のペンキ塗りの終了!

ペンキ塗りは下地を手伝い息子がローラーで仕上げました。
何しろ頂き物のタイルなので色が揃わないのは仕方がない!
ブルーか白いタイルだとバッチリだけどね〜
贅沢は言えません

でもラッキーなことに一枚だけポピーの絵がペイントされたのがあったんですよ。


b0148465_15254921.jpg

キッチンに貼った時も一枚だけお花が有ったし 何だか嬉しいプレゼントを貰った感じです。

ブルーで揃えたシャワールームのアクセントにネットで赤いバケツを探しました。

b0148465_15294456.jpg

マーキュリーのオーバル・バケツ。蓋付きです。

シャワールームが完成し 息子は先ほどから裏口の網戸を製作中です。

[PR]
Commented by みどり at 2016-07-14 20:46 x
玲子ちゃん

ポピーの絵のタイル素敵ねーp(^ ^)q
1枚あるだけでもグーンと雰囲気が良くなるね。

赤いバケツも素敵(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-07-15 05:43
みどりちゃん

ポピーのタイル、ラッキーでしょう!
こんな些細な事でも ついてるなぁ〜と思って暮らす日々です。
赤いバケツ、存在感有り!よね。
by fuchanmama | 2016-07-12 15:16 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama