雑巾のストック

b0148465_15350880.jpg


午前中ワックスをかけ 午後から網戸のペンキ塗り頑張りました。

息子が仕事から帰ったら驚きそうです。
ペンキ塗り上達したなぁ〜って!

最近雑巾掛けを良くするので 古くなったバスタオルで雑巾を縫いました。

此れだけあれば当分間に合うかも......

b0148465_15352248.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-07-16 08:31 x
赤いバケツが大活躍!
雑巾のストック・・・☺
我が家では、縫わない・・
ハサミで切るだけ・・・✂
使い捨て・・✂
笑い($・・)/~~~('◇')ゞ
人生も・・切り刻んで・・・(*ノωノ)
<チョッキン・チョッキン・・>
け^せらせら~かぐや姫より
Commented by みどり at 2016-07-16 22:37 x
玲子ちゃん

雑巾たくさんできたねーo(^-^)o
母も雑巾作るの好きで、いつもたくさんストックしてあったよ

赤いバケにたくさんの雑巾、毎日のお掃除に、拍車がかかるねー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-07-20 18:55
かぐや姫さん

ダイソーに行けば3枚100円で買える雑巾だけど それでも節約!節約!
Commented by fuchanmama at 2016-07-20 18:57
みどりちゃん

モモエおばさん、綺麗好きだったからね〜

私も最近はマメに掃除してますよ。
by fuchanmama | 2016-07-14 15:34 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama