人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキと洗い場!

デッキと洗い場!_b0148465_17313143.jpg

デッキと洗い場!_b0148465_17314411.jpg

デッキと洗い場!_b0148465_17320031.jpg

石畳みの手前にデッキ!
その片隅に石積みの洗い場が完成です!

隣の空き地から石を運ぶ事と 細々とした助手が私の役目でした。

アコウの木のおかげで涼しい風がそよそよ!
作業をしていてもそんなに暑さを感じません。

ブログをアップしてる間に息子は真鍮の板に糸ノコで細工をして目皿を作ってしまってビックリ!

魔法の手を持ってるような息子です016.gif

デッキと洗い場!_b0148465_17430903.jpg


デッキと洗い場!_b0148465_19154474.jpg


手持ちの蚊取り線香鉢も雰囲気がピッタリ!

デッキの板は足場板の古木、洗い場の石は空き地でゲット!
材料費ゼロ円の工事です

Commented by みどり at 2016-07-29 21:14 x
玲子ちゃん

もうなにー凄すぎる 本当に神の手持ってるね\( ~∇~)/

早く見たいなー 10月頃行きたいと思ってるんだけど
洋ちゃんの事もあるし、よっちゃんと相談してから、日にち決めたいと思います。
玲子ちゃんのお部屋に泊めてもらえるかな?
Commented by fuchanmama at 2016-07-29 22:59
みどりちゃん

秋になるのね〜
洋ちゃんの件、心配だけどそっとしておいた方が良いのかな〜と思ったり.....

是非是非泊まってね!
Commented by かぐや姫 at 2016-07-30 07:59 x
洗い場~凄い!
蚊取り線香鉢・・・いいねえ””
神の手・・・\(^o^)/
息子のためなら~助手も””
楽しそうで・・☺
活き活き・・ウキウキ(*^。^*)
ワクワク("^ω^)・・・
次・・期待・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-07-30 14:25
かぐや姫さん

洗い場で早速日傘を洗ったよ!

大野の田舎だから似合う洗い場です。
都会だと違和感あるかもね〜
by fuchanmama | 2016-07-29 17:31 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama