プレミアム柔軟剤!

b0148465_11093960.jpg


普段柔軟剤は余り好きでは無いのですが コンビニで見つけた天然香料配合のジャスミン&ラベンダーのフレグランス アーユス!

「こころのバランスを整える」思想からうまれたプレミアム柔軟剤!
と云うキャッチフレーズに惹かれて購入。

花王さんの商品です。

b0148465_11163468.jpg


早速部屋に飾ってあるレース類やお気に入りの服を洗って香り付け!

b0148465_11184586.jpg

愛ちゃんのお下がりのキャミソールは この夏一番のお気に入りです。

愛ちゃんは仕事先の商品を着なければならないので 服がいっぱい!
この夏お下がりを随分呉れたので 私も服が増えました。016.gif

b0148465_11185838.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-08-04 18:39 x
何とも~悩ましい・・・洗濯物!
レース好き・・・☺
下着泥棒が心配になるような・・・☺
だいじょうぶかいな~(^_-)-☆
熟女・・旬・・(^◇^)
  熟年・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-08-04 19:48
かぐや姫さん

平日は人っ子ひとり通らぬ家ゆえ 大丈夫さ! (笑)
Commented by みどり at 2016-08-07 18:19 x
玲子ちゃん

素敵なレースに素敵なキャミソール(*^-^*)
私も愛ちゃんのお下がりほしーい(^▽^笑)

7月30日から今日まで孫達二人来ていて
戦争のような日々を送っていました。

今日埼玉へ帰っていき、無事に過ごせた事ホッとしています\(^▽^)/
Commented by fuchanmama at 2016-08-07 19:31
みどりちゃん

暑い中お孫さんのお世話、大変でしたね。

こちらはお盆に姪の子供が2人2泊する事になりました。
by fuchanmama | 2016-08-04 11:09 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama