人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお洋服

久々のお洋服_b0148465_18294754.jpg


久々のお洋服_b0148465_18291934.jpg



久々のお洋服_b0148465_18282460.jpg



以前ハワイで買ったお気に入りのビーチサンダルがダメになったので 代わりを探しにアミュープラザまで 息子とお出掛け。

先日姪っ子の子供達兄妹が二泊で遊びに来たので 海へ連れて行き7時間も泳いだので息子も私も真っ黒に日焼けしていて アミューでは浮いて見えたようで 愛ちゃんが 「うわーっ ここで見ると真っ黒!!」と恥ずかしがってましたよ (笑)

久し振りに愛ちゃんのお店を覗いたら気に入った服が目にとまり 眺めていると何と息子が買ってくれると言う😊

パンチの効いたストライプのパンツに白いスエット。

暑い中、仕事を頑張ってお財布が膨らんでる息子ですが 大切なお給料を使わせて申し訳いと思いながら この際 甘えちゃいました。

息子のオンボロ軽トラはクーラーの調子が悪くて全く冷えない !
この暑さの中窓を開け カキ氷用に買った氷をお互いの膝に乗せて 大野まで走りました (爆笑)

やっと着いた大野は街中と違ってやっぱり涼しくて快適です。
Commented by みどり at 2016-08-18 22:44 x
玲子ちゃん

素敵なお洋服(*^-^*)

なんて優しい息子ちゃん、幸せいっぱいねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-08-18 22:51
みどりちゃん

優しい息子とお嫁ちゃんに感謝です。
by fuchanmama | 2016-08-15 18:53 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama