ウエディングドレス

お盆を過ぎ 赤トンボが群れをなして飛び交っている様に
微かな秋の音連れを感じる大野の朝です。

「リフォームの際使って欲しい!」と 奈良の友人から送られて来たウエディングドレスを広げて眺めていると このドレスを纏っている友人の子Nちゃんの笑顔が目に浮かびます。

今日は一日中 表に飾って 風に揺れる白いドレスに夢を馳せようと思います。

b0148465_09194611.jpg

b0148465_09200220.jpg

ちなみに私は2度も結婚したから ウェディングドレスを2回も着る機会が有りました (笑)

今思えばラッキーなことかな? なぁ〜んて.....016.gif

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-08-18 11:06
可愛いドレスですね!!私も 二度結婚したので 白無垢を二度きました。 これもラッキーなことなのかな?笑
Commented by fuchanmama at 2016-08-18 11:17
Pikorinさん

貴女もラッキー組ですね〜 (笑)

お仲間が居て嬉しいです💕
Commented by みどり at 2016-08-18 23:05 x
玲子ちゃん

わー素敵なウエディングドレス(*'‐'*)♪

朋子に欲しいなー(まだ結婚は決まってないけど(^▽^笑))

いいなー2回も着れて(^▽^笑)
私は和服だけだったので、ウエディングドレス一度は着たかった。
Commented by fuchanmama at 2016-08-18 23:11
みどりちゃん

アハハハ.....
一度は失敗した結婚もドレスを2回も着たことで由とするかなあ〜
by fuchanmama | 2016-08-18 09:09 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama