人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAPのTシャツ!

GAPのTシャツ!_b0148465_10261784.jpg

ほんの少し涼しくなってくると おしゃれでもしたくなりますね〜

昨年から気に入ってるのがGAPのTシャツ!
薄手で何度か洗うとクタッとしてきて着心地が良い!
2枚買うと1枚分のお値段になり更に値引きが有るのも魅力のひとつ!

GAPのTシャツ!_b0148465_10310358.jpg

クーラーの調子が悪いと息子が近所の知り合いに話したところ 早速昨夕、仕事帰りに寄ってくれ修理して下さった。
それも僅かの手間賃しか受け取らなくて ありがたい事!!
大野の人達はホントに親切です。016.gif

Commented by みどり at 2016-08-18 23:11 x
玲子ちゃん

こんなラブリーなお洋服着て、大野歩くと、みんなが振り返るねー(*^-^*)

岡崎はまだまだ暑ーい(>_<)
Commented by fuchanmama at 2016-08-18 23:16
みどりちゃん

愛ちゃんの車でお出かけする時ハお洒落な服着るの。
息子の軽トラにはそれに相応しい装いで.....

だって「 軽トラに合う服着ろよ!」って言われるからね〜(笑)
by fuchanmama | 2016-08-18 10:26 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama