玉の輿

余りの黒さに 一念発起!
お肌のケアに励むことにしました。
今更遅きの感あれど 努力あるのみ.....

ネットで探した豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」と高純度ビタミンC美白マスク!

b0148465_09445837.jpg


商品が届くと直ぐにお試しです。
パッチテストの注意あれど 自慢じゃないけどそんなの必要なほど柔なお肌でも無くてね〜(笑)

そんなに直ぐに白くなる訳でも無いのに 期待感大のせいか 少し黒さが減った気がしてうふふ....の心境。

「豆腐の成田屋」さんイチオシの「玉の輿」毎日パックして 元々地黒だから 色白にはなれないけど 浅黒いお肌目指し頑張ります。

それにしても玉の輿ってネーミング 面白くていいですよね


[PR]
by fuchanmama | 2016-08-20 09:33 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama