青い空!

空と海の美しさに 感動です!

b0148465_19200175.jpg

b0148465_19201400.jpg

b0148465_19202653.jpg

そして夕日も又.....

b0148465_19222407.jpg

海ばかり眺めて過ごした1日でした 016.gif

[PR]
Commented by みどり at 2016-08-29 20:56 x
玲子ちゃん

素晴らしいねー

自然が作る美しさ、言葉に出来ないねー、うっとり\( ~∇~)/
Commented by fuchanmama at 2016-08-29 22:19
みどりちゃん

よっちゃんから電話で10月の日程聞きましたよ。
その時この青い空見えるといいね〜
Commented by tawrajyennu at 2016-08-29 22:32
こんばんは♪
本当にきれいな空と海ですね。
毎日こんな海と空を眺めながら暮らせる大野は
素晴らしい所ですね。
こんな景色を眺めていると人間なんてちっぽけな存在なのだなと思ってしまいます。
Commented by みどり at 2016-08-29 23:09 x
玲子ちゃん

聞いた、今回飛行機で帰ります。
日程が変わるかもしれないけど、大野に行く事楽しみにしています。
宜しくね(*'‐'*)♪
Commented by ETU at 2016-08-29 23:24 x
ずっと毎日開いていたのに、タイトルが「大きな樹の下で」に変わっていたのを今日気づきました。
いつから変わったのかしら?

いつも自然の中で、すばらしい景色を見られて羨ましいです。
Commented by fuchanmama at 2016-08-30 09:54
タワラジェンヌさん

心が洗われるような澄みきった青さです。
こんな景色を毎日眺めていると 大らかな気持ちになりま〜す。
Commented by fuchanmama at 2016-08-30 10:03
ETUさん

台風の影響は如何ですか?

タイトルを変えたのは極最近です。
部屋から海が見えるのが嬉しくて朝に夕に海ばかり眺める日々です。
こんな暮らしが待ってたなんて思いもしなかった事!

「頑張ってれば神様がご褒美を下さる!」美輪明宏さんのライブで教わった言葉ですが 本当だなぁ〜と....
Commented by ETU at 2016-08-31 00:38 x
台風は予報に反して何事もなく過ぎ去っていきました。
ご心配頂いてありがとうございます。

「頑張っていれば神様がご褒美をくれる」ってほんとうですね!
私も毎日を有意義に過ごしたいです。
by fuchanmama | 2016-08-29 19:17 | つぶやき | Comments(8)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama