野良ちゃん来る!

b0148465_11500952.jpg

空き地に咲いていた球根を移植して置いたら 又咲き始めたピンクの夏水仙。

息子宅のウタ君にソックリのノラちゃんが朝からウロウロ!
目ざとく見つけた愛ちゃんがキャットフードをあげると 余程お腹が空いてたのかフガフガ言いながら夢中で食べてました。

b0148465_12042764.jpg

側に行くと甘えて擦り寄ってきます。
我が家の猫たちも 威嚇する事もなく 仲間に入れそうな様子。
きっと愛ちゃんは保護するだろうなぁ〜
これ以上猫を増やすのは止めようよ!...と云つておきながら その思いの片隅で名前なんか思い浮かべたりして.......困った猫ばかです。

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-09-01 14:21
私もきっと保護して 我が家の猫ちゃんにしちゃうと思います。甘えん坊さんは 元飼い猫さんだったのでしょうか?家族になれるといいですね。
Commented by fuchanmama at 2016-09-01 15:56
pikorinさん

こんにちは!
抱っこしたらあちこちに傷がありました。
きっと厳しい野良生活だったのでしょう!
もう名前考えたりしてまぁ〜す (笑)
by fuchanmama | 2016-09-01 11:49 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama