バイク走行


b0148465_20541405.jpg


夜7時から9月に行なわれるイベントの説明会に出席。

隣町の神之浦は近いからバイクで行くと云う息子。

ヘルメットを渡され恐々バイクの後ろに乗りましたが怖いのなんの 005.gif

風が心地良かったけど 命がけのドライブでした。

説明会の役員さんが 2人乗りの私達を見て目を丸くしてましたよ!
転ぶなよぉ〜 って!

ハタチの頃ボーイフレンドのバイクに乗ったきりだから
ホントに怖かった!

息子も背後に緊張してる人乗せてると怖かったよ!だって。003.gif

[PR]
Commented by ETU at 2016-09-10 00:25 x
私も主人と交際中の若かりしき頃家までバイクで送ってもらいました。
二十歳の頃なので恐怖感はなかったですね。
今は、主人もバイクは乗れませんが私も怖いです。
いろいろ体験出来ていいですね(^o^)
Commented by fuchanmama at 2016-09-10 07:36
ETUさん

この歳になってバイクに乗るなんてね〜(笑)

ETUさんも若い頃を思い出されましたか?
Commented by かぐや姫 at 2016-09-11 06:49 x
<命がけのバイク>・・・
<boat><初船出>・・・
凄い!! 体験談%&$
なかなかの・・・<親子>”
<一日が・・>
<一生懸命>
<人生の縮図>
   団地・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-09-11 16:02
かぐや姫さん

バイクは怖い!
船出も怖かったけどね(笑)

ヤギを飼ってる家の奥さんの方がペーパードライバーで 車に乗れないからバイクにしようかな?って。

バイクの後ろにヤギを背負ってレンタルヤギの配達に行こうかな?って。

ご主人が危ないから止めろ!って。

変わったご夫婦!と言ったら そちらは変わった親子ですね!って (笑)
Commented by みどり at 2016-09-11 22:32 x
玲子ちゃん

恐い 恐い((゚Д゚ll)) でも楽しいo(^-^)o

バイク私も高校生の頃、あわーい思い出がありまーす(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-09-12 20:17
みどりちゃん

バイクの思い出有るのね❤️

by fuchanmama | 2016-09-09 20:34 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama