大騒ぎ!!!

b0148465_07473211.jpg

b0148465_13153651.jpg

昨日の演奏を聴いてた方が手にしていた JR西日本のパンフレットにポムが載ってるのを発見!

詳しく見せてもらう前に 立ち去ってしまわれたのでネットで検索すると キスマイの長崎探訪の旅のパンフレットでした。
ポムの写真には「 長崎名物のしっぽが曲がった猫を発見」と云う説明書きも.....

今日の9時から駅でパンフを配るとか.....
人気が有るキスマイのパンフレット、入手困難の様子ですが 申し込めば送付してくれるらしい。

ポムがパンフレットに載った!!!
我が家では大騒ぎです 016.gif

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-09-19 08:20 x
<人気=^_^=・ポム君>!
<パンフレットに載るなんて>!
<ジャニーズのメンバーに?!
<バンド演奏?!
お天気だったらよかったのにね・・
 不思議なことに<感動して>
 かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-09-19 10:45
かぐや姫さん

ポムは全国デビューだよ〜ん!

マネージャーも付けなきゃね (笑)
Commented by みどり at 2016-09-19 23:44 x
玲子ちゃん

これまた凄い(=^_^=) ピックリクリクリクリックリ\(〇O〇)/

岡崎は凄いアメリカです。でも大丈夫です(^O^)/
Commented by yokkofire at 2016-09-20 08:15
おはようございます~
ポムちゃんて有名人、いや、有名猫だったのね
写真映りもなかなか良い感じ^^

九州地方凄い大雨の様子をTVで観ているところ
そちらは、大丈夫ですか?
Commented by みどり at 2016-09-20 16:46 x
アメリカ→雨の間違いでしたm(__)m
Commented by fuchanmama at 2016-09-20 23:02
みどりちゃん

文字変換は時々とんでもない文字になってることあるよね。

岡崎の雨は大丈夫?
Commented by fuchanmama at 2016-09-20 23:08
yokkoさん

ポム、すごいでしょう!

いつの間に撮られたのか ポムに聞いても 答える筈もなく....(笑)

台風の影響は無く 今夜の空は満天の星!
暫し見惚れていました。
by fuchanmama | 2016-09-19 07:47 | つぶやき | Comments(7)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama