台風通過

大型台風は 被害も残さず通過していきました。

ものすごい雨音と風に 夜中何度も越され ニャンコ達共々寝不足!

思い思いの場所でしっかりお昼寝した午後でした



b0148465_19495171.jpg

b0148465_19500609.jpg

b0148465_19502682.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-10-06 06:46 x
にゃんこ達の~
<思い思いの寝場所>!!
<海君>? 
マロン君><海君>の具合はどうですか?
 
物ずくり、手ずくり・・・
無駄と思いながらも・・・
生きがい、楽しみで~~
料理好きも・・<(^^♪
秋の虫の声・鳴き声を聴きながら・・♬
夜長を楽しみたい♪
  かぐや姫より(^^♪
Commented by みどり at 2016-10-06 23:09 x
玲子ちゃん

台風たいしたことなくて良かったねー
岡崎も久しぶりにいい天気で、シーツ洗ったり、ふとん干したり、大忙しでした。

猫ちゃん達、まったり、いい時間だねー(=^_^=)
Commented by fuchanmama at 2016-10-07 18:54
かぐや姫さん

スマホの目覚ましの音を「小鳥のさえずり」にしたら 心地良くて 寝てしまったよ(笑)
Commented by fuchanmama at 2016-10-07 18:56
みどりちゃん


もう直ぐニャンコ達に囲まれて寝むるんだよ!

田舎過ぎて驚かないようにね!
by fuchanmama | 2016-10-05 19:49 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama