可愛い妹!

b0148465_21474130.jpg


b0148465_21475589.jpg

b0148465_21484164.jpg

b0148465_21485611.jpg

b0148465_21491991.jpg

石積みが素敵な大野教会へみどりちゃんとお散歩!

本当に好みが似ているなぁ〜と感じながら過ごしたみどりちゃんとの2日間でした。

愛ちゃんのお店でを洋服を沢山お買い物して 幸せそうな面持ちで帰って行ったみどりちゃん!

又会えると良いなぁ〜 016.gif

[PR]
Commented by みどり at 2016-10-15 22:48 x
玲子ちゃん

お世話になりました。m(__)m

夕日は見れなかったけど、素敵な、素敵な時間でした(*^-^*)

暖炉のあの炎、ホッカホッカのベッド、トトの体温、マロンのシッポ忘れられません(*'‐'*)♪

パッチワークや料理、ガーデニング楽しいおしゃべりだったね(*^-^*)

遅くまでショッピングに付き合ってくれて有難う\(^▽^)/
素敵なものがたくさん買えました。

淳君、愛ちゃんにも宜しくねm(__)m

Commented by fuchanmama at 2016-10-16 07:37
みどりちゃん

楽しい一日でしたね!

夕日は雲に隠れたけど 暖炉に火を入れる程寒くなったのは 神様のプレゼントかも?!

次に会える日までいろんな事チャレンジして 又情報交換しましょうね。

今日はあの可愛いポーチ作ろうと思います。

息子達も楽しかった!と喜んでました。

元気で居ようね 😍
by fuchanmama | 2016-10-14 21:47 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama