コスモス

b0148465_22232647.jpg


月命日の供花を用意するのが私の役目で 四季折々の花を

選んで お寺の担当の方に活けて貰います。

今日はコスモスを母に見て欲しくて 添え葉の緑と白いトルコキキョウを用意したところ とっても素敵に活けて下さって感動です。

帰宅したら真似をして活けてみようかな?

息子がムカデに刺されて手がグローブみたいに腫れ痛がってます。

やけど虫、ムカデ.....

自然の中で暮らすのも大変です 033.gif


[PR]
Commented by みどり at 2016-10-18 23:07 x
玲子ちゃん

素敵に活けてもらったねー
叔母ちゃんも喜んでいることでしょう(*^-^*)

今日、レースでニンニク入れ作ったよ、冬瓜の卵とじもねー
両方ともよく出来ました(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-10-18 23:57
みどりちゃん

お互いに情報交換した事 実行したんだね (笑)
by fuchanmama | 2016-10-17 22:23 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama