2個目のポーチ

b0148465_14190415.jpg

見様見真似で作ったポーチも2個目は要領も分かって
すんなり完成!

ファスナーの持ち手に包みボタンを綴じつけるのが少々面倒だけど 可愛いから頑張れます。016.gif

カイ君は獣医さんで去勢手術を終え さきほど帰宅しましたが
麻酔が完全に醒めて居ないので 歩行がもどかしそうです。

昨日は福ちゃんの調子が悪くて獣医さんで三本の注射を打って貰ったようです。

凄く暴れて〇〇○をお漏らししちゃったんだって!!😄

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-10-19 15:46 x
【海君】($・・)/~~~
淳君・・<ムカデ>に噛まれた・・
洗礼を受けて・・災難でしたね
<背赤毒グモ>もいるから要注意です!
自然界では・・人間達は・・弱者!

<ポーチ>”
可愛いね”>
姉妹でお揃い?
  手芸出来ない・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-10-19 19:30
かぐや姫さん

猫の病気に息子の虫刺され!

何かと騒がしい日々です。

貴女との出会いは刺繍の内職だよね〜 (笑)
Commented by みどり at 2016-10-19 23:28 x
玲子ちゃん

さすが、早い2個目完成だね、素敵に出来たねー(*^-^*)

淳君の手はどうですか?早く良くなるといいねー

カイ君元気になりましたか?
Commented by fuchanmama at 2016-10-20 13:03
みどりちゃん

カイ君はいつの間にかロフトの至る所にゲーゲーやってて 掃除が大変でした。

当分出入り禁止です!

by fuchanmama | 2016-10-19 14:24 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama