グリの治療

b0148465_09325103.jpg

獣医さんで注射を2本打ってもらい おとなしくしているグリ!

骨が見えてたシッポに少しお肉が付いてきてグリは 手術をしないで注射とお薬で様子を見ることになりました。

経過次第で尻尾を切断かも?!
と恐ろしいことを言われて ドキドキ!

傷口が炎症を起こして壊疽する恐れがあるそうです。

トトは尿路結石予防の錠剤を一月分処方されました。

次から次に大変だね〜と獣医さんに笑われたけど 9匹も猫がいると本当に大変!

でも可愛い猫達には随分癒されてるから感謝です。



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-10-25 12:50 x
<グリ君><トト君>
病院で治療中・・・暴れなかったのかなあぁぁぁ
錠剤薬?・・どうやって飲ませるの?

奈良は雨で~す☂
寒い・・金木犀の香りがしている
  かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-10-25 16:34
かぐや姫さん

グリは車の中でミャーミャー泣き通しでした。

お薬はキャットフードに混ぜてパクパク!
Commented at 2016-10-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fuchanmama | 2016-10-25 09:32 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama