猫って.....

b0148465_12014366.jpg

ちょっと楽しい手提げを作ろうかなぁ〜

と布を広げて縫い始めたら ポムが邪魔をします。

猫ってホントにアピールが凄い!!

針やハサミなど危ない物が有るから ヒヤヒヤ!

度々中断ではかどらない.....

まぁ〜時間はたっぷりあるし 気長に針仕事するかな 078.gif

b0148465_12400029.jpg


そう思っていると 今度は糸と戯れているのはグリ!





[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-10-26 14:25
可愛いパッチワークの手提げができてるんですね、、、そうそう猫ちゃんて こうやって邪魔して甘えてくるんですよね。
Commented by fuchanmama at 2016-10-26 17:19
pikorinさん

ミシンやパソコン等々猫達は 邪魔をして甘えますよね。

しょうがないなぁ〜と云いながら抱っこして遊んであげますが.....
Commented by かぐや姫 at 2016-10-26 18:55 x
{にゃんこ達}にメロメロですねぇぇぇ”
癒されて・・・( ^)o(^ )

次々と・・・パッチワーク作品が”
思いついた・・
石畳、石壁*石畳煉瓦、石窯*
<石><組み合わせ>
パッチワーク*だよねぇ

   かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-10-26 19:39
かぐや姫さん

ニャンコの次は息子が熱を出し レントゲン撮ったらマイコプラズマ肺炎だって!

点滴受けてお薬一袋抱えて帰宅。

流行ってるそうです。
Commented by ETU at 2016-10-26 22:57 x
楽しい手提げってどんなのかしら?
出来るのが楽しみ~(^o^)
写っている糸は私も使ってます。
もう、作ってないので手に入りません。
とても好きな糸でした。
息子さんお大事にして下さい。
Commented by みどり at 2016-10-26 23:29 x
玲子ちゃん

ナインパッチ、私も大好きよ(*^-^*)

淳君、可哀相にお大事にねm(__)m
Commented by fuchanmama at 2016-10-27 09:06
ETUさん

私もこれを使い切ったらモンリッキーの糸はお終いです。
縫いやすかったのに手に入らないのは残念ですよね〜

息子は熱も下がり回復に向かって居ます。
有難うございます。
Commented by fuchanmama at 2016-10-27 09:07
みどりちゃん

ナインパッチ私も好きなパターンです。
Commented by みどり at 2016-10-27 11:26 x
玲子ちゃん
淳君良かったねー

今日来たヤクルトのお姉さんも言っていました、今いろんな風邪が流行ってるんですよって
玲子ちゃんちゃんも気をつけてm(__)m

モンリキー私も大好きでした。
Commented by fuchanmama at 2016-10-27 12:09
みどりちゃん

ご心配かけました。

ありがとう😊

モンリッキー残念だよね〜
by fuchanmama | 2016-10-26 12:01 | つぶやき | Comments(10)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama