人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

ドアを開けると一目散に我が家へ突進してくる福ちゃん。

キルトの上で可愛くお昼寝!

福ちゃんんが目覚めるまでキルティングはストップです。

北の国から_b0148465_17355637.jpg

昨夜うたた寝をしていて起きたのが深夜。

目が醒めてしまったのでBSでやっていた「北の国から 巣立ち編」を観て過ごしました。

何だか今の暮らしと似ていて 通じるものが有りましたね〜

お金が有ればそれで事は進んで行くけど 無いと知恵が働き今まで見えなかった事が見えてくるもんだ!

そんなセリフにうんうんと強く頷いてしまいました。



Commented by pikorin77jp at 2016-10-29 18:00
こちらでも つい最近 北の国からの再放送していました。
もう 素晴らしいドラマで 最近はこんなドラマはもう見られなくなってきました。
パッチワーク やはり可愛いですね!
Commented by fuchanmama at 2016-10-29 21:50
pikorinさん

以前見ていた時も良いドラマだと思っていましたがいろんな経験をした今 、以前には感じなかった事が見えて更に感動を覚えました。

もう直ぐパッチワークも完成します。
by fuchanmama | 2016-10-29 17:34 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama