人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り.....

お裁縫用のハサミを園芸用に持ち替えて 草刈り。アコウの木の下ではツワブキの黄色い花が満開です。

草刈り....._b0148465_09152128.jpg

アイスバーグも健在

草刈り....._b0148465_09144920.jpg

白いルリマツリの向こうの庭にはタネを蒔いた芝生が伸びて1回目の剪定を終えました。

草刈り....._b0148465_09150635.jpg

昨日は日曜日だったので 大野教会を見学に行く人が多くて その度に草刈りをしている私に 挨拶をしたり問いかけをされる。

愛想笑いをして 問われたお花の名を告げたり 道順を教えたり....,段々 少々面倒臭くなってね〜

その内 車が着くと木の陰に隠れてやり過ごしたりしましたが そんなことしてる自分が何だか情けなくて落ち込んじゃいました。

日々 猫やワンコと会話をして暮らしていると 人様とのコミニケーションが上手く出来なくなっていく様な気がします。

何年かしたら偏屈なおばあさんになってるかも......017.gif

Commented by かぐや姫 at 2016-10-31 13:59 x
<偏屈婆さん>!
((´∀`))ケラケラ・・・
<私・既に存在します( 偏屈?!)
けせらせら~~(笑)
   かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-10-31 15:18
かぐや姫さん

仲間がいて嬉しいよ😆
by fuchanmama | 2016-10-31 09:14 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama