脚立から落下

気温も下がりつつあるからいよいよウールの服に衣替え。👖👕
そう思って脚立に登り ロフトの衣裳ケースをゴソゴソ。

こんなに持つと重くて危ないかな?と思った途端 バランスを崩し もんどりうって落下 😱

b0148465_08301279.jpg

あわや大怪我? かと思いきや 骨折も怪我も無し!!

丈夫な骨に感謝です 016.gif

心配かけるから息子達にはナイショ!

その後薪割りをしている息子の手伝いなどをして1日無事に過ごしましたが 今朝起きたら 足の指辺りが痛くて 踏ん張れない。

多分打ち身だと思われるのでロキソニン湿布をペタリ!

黙って居られなくて息子達に落下した事告げたら 「 気をつけてよ〜」って言われちゃった! 011.gif

其れにしても あんなに高い脚立から落ちてよく無事だったなぁ〜

此れから用心しなくては......

多分大野では着る機会も無いだろう お気に入りの服を
眺めながら 今日は静かにすごします

b0148465_08302522.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-11-02 09:03 x
<脚立から落下・・・( ;∀;)
危ない・・危険・・
本当にだいじょうぶかいな~( ..)φメモメモ
病院に行った方がいいよ・・・
心配です($・・)/~~~

以前、奈良家、【風来坊】で~
「自在カギ・見た気がする・・・
まだ、在りますか?

  懐古・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-11-02 09:31
かぐや姫さん

早速のお見舞い有難うございます。

大丈夫だよ〜

自在鉤は近所の人にあげました。
Commented by みどり at 2016-11-02 21:18 x
玲子ちゃん

本当に、大事にならなくて良かったね(*^-^*)

用心に越したことはないので、気をつけてねm(__)m
Commented by fuchanmama at 2016-11-02 22:04
みどりちゃん

自分の年齢考えないとね〜

無事で良かったよ!
Commented by ETU at 2016-11-02 22:51 x
本当に怪我がなくて良かったですね。
日頃の運動、庭を作ったり、石を運んだりしたので筋肉が付き骨も丈夫になったのですね。
何歳になっても筋肉を付けて足腰を鍛えるといいようです。
お大事にして下さい。
私も気を付けます。
Commented by fuchanmama at 2016-11-03 08:55
ETUさん

有難うございます。

年齢を自覚して行動致しますね。

落ちながらこれで私も終わりかと思いましたよ(笑)

ETUさんも転倒にはお気を付け下さいね。

by fuchanmama | 2016-11-02 08:29 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama