猪ちゃん

「花壇が荒らされてるぞ〜」

息子の声に慌てて外へ出ると お花畑が何ヶ所も掘り返されてて 031.gif

b0148465_08093725.jpg

可愛いポリゴナムのコーナーも054.gif


b0148465_08095360.jpg

芝生も数カ所被害にあってます。

きっとミミズを探したのでしょう!

夜中に歩き回る猪ちゃん達、遭遇したく無いなぁー

そうだ!

冷凍室に猪肉が有るから解凍して今夜は 猪肉のスキヤキにしちゃおう!

猪ちゃん!今度花壇を荒らしたら 鍋にしちゃうぞ〜 !

なぁ〜んてね 003.gif

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-11-03 13:25 x
悲惨な花壇に・・唖然として
猪野郎・捕獲作戦を~
断じて許すなかれ!
もしかして、ポム君>のシッポも・・?
 
 ☎・(笑)・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-11-03 17:00
かぐや姫さん

捕獲したって処理に困るよ〜(笑)

花壇を直す気がしなくて そのまんまなんだ。

また今夜も荒らすのかなぁ〜

Commented by みどり at 2016-11-03 21:43 x
玲子ちゃん

わー大変、猪出るんだ、遭遇したら怖い((゚Д゚ll))
余談ですが、朋子はイノシシです(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-11-03 21:51
みどりちゃん

朋ちゃん猪突猛進型なんだね〜(笑)

夜中にぶーぶー走り回ってる音が聞こえる時が有るよ。

by fuchanmama | 2016-11-03 08:09 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama