バルーンのスカート

ロフトの衣装箱の底に眠っているコーデュロイのスカート。

アレをジャケットにリフォームしようかな?

そう思いつくと 怖い脚立にも登らずにはいられない!

取り出して身につけてみると 窮屈だったはずのスカートがスルリと入るではないですか 016.gif

最近体重計に乗ってないけど 良く動くから 身体が締まったのかも....


折り返しがタップリあり着るとバルーンの様な巻きスカートです。

b0148465_12211658.jpg


まぁ〜まだ似合わないわけでもないし 勿体無いから今年の冬はスカートとして着用することに決定 083.gif

早速午後からこの出で立ちで 道の駅までお買い物に行くとするかな。

b0148465_12215135.jpg

b0148465_12220954.jpg

b0148465_12222544.jpg

我が家から一番近いお店はバスで15分程の道の駅なのです。

[PR]
Commented by みどり at 2016-11-03 21:47 x
玲子ちゃん

素敵なバルーンのスカート

大野のあのバス停で待ってたら、みんなが振り返るねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-11-03 21:56
みどりちゃん

バス停には人の気配無しだよ〜ん !

歳がばれない様に 帽子を目深に被り ました (笑)
Commented by ETU at 2016-11-04 00:10 x
バルーンのスカートとナインパッチのバッグ良く合いますね。
玲子さんとみどりちゃんのコメントのやり取りに笑みが出ます。楽しいです(^o^)
Commented by fuchanmama at 2016-11-04 12:48
ETU さん

歩いていて楽しくなりました。
スカートにピッタリ似合うバッグだなぁ〜と感じて....

みどりちゃんは異母姉妹ですが共に暮らしたわけでもないのに 似ているところが随所に感じられて 幸せ気分になる妹です。

きっと父親のDNAを受け継いでるんでしょうね。


by fuchanmama | 2016-11-03 12:12 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama