キスマイのファン多し!

b0148465_07473211.jpg


最近大野教会を見に来る若い女の子が増えています。

ひと目でキスマイのファンらしき雰囲気です。

昨日の女性たちの中に 赤いチェックのジャケットをお揃いで着ているふたり連れが感じが良かったので 「キスマイのファン?」と声をかけるとそうだと言う。

「そのパンフに載ってる猫、うちの猫なんですよ!」
と思わず声にしてしまいました。

そりゃあ〜そう聞いたら会いたがりますよね〜

お利口さんのポムはカメラ目線でおとなしく何枚か撮って貰ってましたが 東京から来たという女性たち 大喜びで帰って行きました。

木の陰に隠れてやり過ごしたり 声をかけてみたり 気まぐれな自分が面白いですね

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-11-07 10:19 x
<気まぐれ屋さん>”
 ('◇')ゞ大好きです!!
   かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-11-07 11:18
気まぐれ仲間のかぐや姫さん

今日は平日なのに朝から観光客多し!

気が向かないから今日は知らんぷり!

Commented by pikorin77jp at 2016-11-07 12:05
キスマイはテレビの プレバト番組で知りました。面白いですよね!そうなんだ この写真の猫ちゃんは^^ そうなんですね。キスマイと一緒に写ってる^^
Commented by rinrin-world at 2016-11-07 22:41
こんばんは~

ポムちゃんもすっかりキスマイの宣伝効果に華を添えていますね
偶然にもパンフに掲載されてたとしたら
出演料?モデル料?が請求できるかもしれませんね^^

今週は長崎も寒くなるそうです
温かくしてお過ごしください
Commented by fuchanmama at 2016-11-08 08:15
pikorinさん

キスマイってよく知らないんですが....(笑)

パンフに載ったと知り 大急ぎで駅でパンフを貰いました。
Commented by fuchanmama at 2016-11-08 08:21
rinrinさん

キスマイのパンフ品切れで 高価になってるとか....

実は我が家の皆 キスマイって? とジャニーズ系に疎いんですよ(笑)

撮られたポムが何にも言わないもんだから いつ撮影に来たのかも知らなかった!
by fuchanmama | 2016-11-07 09:01 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama