庭造り

この歳になっても 体力は増強するものですね〜
3日ほどかけて 堆肥コーナーを石畳みに作り替え。

以前は動かせなかった大きな石が 難なく移動出来たのには自分でも驚きでした。

見に来た息子もビックリ!

此処は昔ヤギ小屋だったそうですが 石垣が崩れているので何れ補修して ガーデニングルームにする予定です

b0148465_09054657.jpg

b0148465_09061603.jpg

アスパラガス・スマイラックスはリース仕立てに.....

b0148465_09063152.jpg

オメールも健在で可愛い蕾がいっぱい 016.gif


b0148465_09064895.jpg

すき焼きをしようと滅多に買わない牛肉を奮発したのに
白菜がひと玉800円もして買えない 007.gif

冷凍室で出番を待ってるけど 庭の片隅に植えた白菜は未だ未だ育ちそうに有りません。


b0148465_09070342.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-11-14 11:16 x
<庭造り>!
<【石】運び・・>!!
造園業者・・匠・・凄い!!

才能発掘・・
老人Power~
驚き桃の木山椒の木・・('◇')ゞ

  凡人・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2016-11-14 18:21
かぐや姫さん

すっかり山里の働き者になりましたよ!

大きな石もエンヤコーラ!

逞しさが日々増してます。(笑)
by fuchanmama | 2016-11-14 09:05 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama