庭の花達

花壇に置いた椅子からの眺めが今一番気に入っていて 1日に数回椅子に座ります。

b0148465_17005915.jpg

アンティークタッチの薔薇 「ノヴァーリス」

b0148465_17012236.jpg

八重咲きの金魚草

b0148465_17013957.jpg

b0148465_17020486.jpg

猫達もその椅子がお気に入りみたいで 日向ぼっこなど
してる姿が絵になるんですよ。

今日は花壇のサクランボを果樹園に移植!

レモンの木もうえました

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-11-24 08:18 x
お気に入り場所<花壇で("^ω^)・・・
<にんまり><ふむふむ>・・($・・)/~~~
 <想像><妄想劇場>!!
   ふわふわ~モクモク~ 
   かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-11-24 10:39
かぐや姫さん

忙中閑あり!

日向ぼっこも良いものです 😙
Commented by みどり at 2016-11-24 18:01 x
玲子ちゃん

いい眺めだねー

積んである薪と石畳とお花のバランスがとてもいいねー(*^-^*)

玲子ちゃんのうちみたいに素敵じゃないけど、私も庭に座ってお花見るのが好きよ
バラが毎日少しずつ咲いてくれるので、玄関や食卓に飾って楽しんでます。
Commented by fuchanmama at 2016-11-24 19:37
みどりちゃん

自分ちの庭って良いよね〜

素朴な庭だけど それなりに愛着があってね〜

道行く人が「 お庭のお花に癒されます!」
って言ってくださると嬉しくなります。
by fuchanmama | 2016-11-23 17:00 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama