野良仕事!

b0148465_12532119.jpg

ストーブにへばり付いてるマロンとグリ!

朝から少し冷え込んでいます。

息子と愛ちゃんは仕事で留守。

午前中ひとりで野良仕事!

ひと畝出来たから お昼休みの後 水菜のタネ蒔きとニンニクの植え付けです。

先日 息子達2人とも仕事休みでお弁当作りが無く たまには ゆっくり寝てましょう!と朝寝していたら「生きてるか?」って 息子の声 (笑)

未だ未だやりたい事いっぱい有るから 生きていたいですよ〜

レモンが成るのも見たいしね〜

友人がレモン酢のレシピを送ってくれたから 其れも作りたいしねー

[PR]
Commented by みどり at 2016-11-28 21:31 x
玲子ちゃん

マロンとグリの気持ちわかるー(*^-^*)
薪ストーブ本当にイイニャー

毎日やることがつきないねー
塩レモン楽しみね

今私は酢卵作って食べてるよー
血圧が下がって、お肌プリプリになるそうでーす(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-11-28 23:06
みどりちゃん

お肌プリプリは惹かれるなぁ〜

どうやって作るのかネットで検索してみますね!
Commented by かぐや姫 at 2016-11-29 08:19 x
<生きてるか?>
安否確認・・・((´∀`))ケラケラ

私の場合・・・<干からびている・梅星婆あ>(笑)

PCで・・・安否確認を~
     お願いします($・・)/~~~
   かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-11-30 09:18
かぐや姫さん

アハハハ.....

なっちゃんが居るから 大丈夫!

干からびる前に見つけてくれるよ!

笑い事では無く誰もがそうなる事有るよね〜
by fuchanmama | 2016-11-28 12:53 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama