人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫団子

猫団子_b0148465_09203740.jpg

仲良し三びき組!

ウォーキングの途中寄ってみました! と訪ねてくれた愛ちゃんの知り合いの女性。

私の部屋を見て「大草原の小さな家」のようだと....

大好きで見るのが楽しみなドラマでした。

キルトのベッドカバーが素敵でしたよね〜

懐かしくて 又見たいなぁ〜と思ってしまいました。

息子はベッドに寝そべって眺める部屋の景色が最高だ!

と自分が作った私の部屋を自画自賛 016.gif

猫団子_b0148465_09402282.jpg

Commented by pikorin77jp at 2016-11-30 13:57
わ~~~可愛いです 猫団子たち。それにまわりのキルトたちも。
ベッドから眺める景色が最高だなんて、、、幸せですね。息子さんがつくられたなんて   それも素敵です。
Commented by fuchanmama at 2016-11-30 14:16
pikorinさん

猫達の可愛さには癒されますね〜

素人の息子が建てた家に住むなんて 想定外の事!

増してや息子夫婦と隣同士に住むなんて 老後にこんな幸せが待っていたとは......

人生分からないものです。
Commented by みどり at 2016-11-30 22:25 x
玲子ちゃん

猫ちゃんもお部屋もホントに可愛い!

ベッドからの眺め最高だと思うよ(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-11-30 22:56
みどりちゃん

ベッドからの眺め、みどりちゃんも体験済みだもんね。
Commented by ETU at 2016-12-01 00:06 x
一つの椅子に三匹寄り添って寝ている姿可愛いですね~。

ホント「大草原の小さな家」のお部屋のようですね。

息子さんが作られたなんてとても素敵です。

畑を作ったり自然と触れて健康に過ごせる幸せを楽しんでい

ますね(^o^)


Commented by fuchanmama at 2016-12-01 05:41
ETUさん

先日の地震では水戸市も揺れたようですね。
大丈夫でしたか?
気になっていました。

奈良でも家庭菜園をやっていた時が有りましたが
久し振りにクワを手にして 畑作りを楽しんでいます。
ひと休みして顔を上げると 遠くの地平線まで海が見渡せて その美しさに疲れも吹き飛びます。

おしゃれをして友人と遊び回ってた頃を思うと 随分違う生き方だなぁ〜と。(笑)
Commented by ETU at 2016-12-02 00:03 x
ご心配頂いてありがとうございます。
大きな揺れでビックリしましたが物が落ちることもなく
大丈夫でした。最近地震や自然災害が多くて心配ですね(>_<)

水仙もう咲いているんですね。
私の家の水仙葉っぱは出てますが蕾持っているのかな~。
日当たりがあまり良くないので咲かないのですね。
自然に水仙が咲いているなんていいですね。
お風呂も窓を開けて外の景色を眺めながらなんて温泉気分ですね。
by fuchanmama | 2016-11-30 09:21 | つぶやき | Comments(7)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama