まるで露天風呂!

b0148465_22244787.jpg


薪風呂はポカポカと温まって気持ちがいいものですが
今夜は又格別いい気分でした。

ひとりで暮らしていた時もローソクを灯しての入浴を愉しんでいましたが 息子も其れが好きで 今夜は ローソクの灯りと 素敵なCDをかけてくれた入浴でした。

お風呂の天井のスピーカーから流れるCD. 060.gif

窓を開け放つと アコウの木の間から海が見え 夜釣りをして居る船の灯りが点在して いい眺めです。

夜風が心地良くて 露天風呂に入った気分になった今夜のお風呂!

グッスリねむれそうです



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-12-03 11:11 x
<露天風呂><キャンドルサービス>””
   ( ^)o(^ )('◇')ゞ(^_-)-☆

天体望遠鏡で・・・のぞいてみたいものだ(^_-)-☆

   望遠鏡・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-12-03 19:31
かぐや姫さん

窓を開けてお風呂に入っても 外を通るのは 猪ちゃんか?ムジナ? (笑)
Commented by みどり at 2016-12-03 21:44 x
玲子ちゃん

いいなー薪風呂また入りたい!

グーグーいびきが、聞こえて来るよ~(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-12-04 17:28
みどりちゃん

そうだ!
みどりちゃんも薪風呂 入ったものね〜
by fuchanmama | 2016-12-01 22:22 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama