水仙の群

温かい1日で 農作業日和。

畑の周りは 至る所に水仙の群れ。

甘い香りに包まれての農作業です。


b0148465_21262647.jpg

b0148465_21264066.jpg

b0148465_21270067.jpg

b0148465_21272117.jpg

[PR]
Commented by みどり at 2016-12-08 22:55 x
玲子ちゃん

今週は日中暖かいから仕事がはかどるねー

すいせんの香に包まれて畑仕事いいじゃない(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-12-09 05:49
みどりちゃん

嗅覚は大脳に働きかける作用があり 心地よい香りは認知機能障害を予防 改善するらしいよ!

良い香りに包まれて暮らしましょう!
Commented by ETU at 2016-12-10 00:19 x
水仙が沢山咲いていていいですね~。
昨日水仙2本買って来ました(>_<)
フリルの入った赤いクッション素敵ですね。
今、赤い花模様のショルダーバッグ作っています。
上手く出来るかな~?
Commented by fuchanmama at 2016-12-10 21:14
ETUさん

ショルダーバッグ!どんなデザインなのかしら?

出来上がるのが楽しみですね〜

大野はどこを見回しても水仙の花盛りです。

束にして道の駅に売りにいく人もいるみたいですよ。
by fuchanmama | 2016-12-08 21:26 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama