人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番目は何?

一番目は何?_b0148465_20455397.jpg

昨日の心理テスト

過酷な旅をしている時 どうしても捨てなくてはいけなくなったら あなたは何から手放して行きますか?
と言う問題でしたが
動物が意味するものは この事でした。

馬ー家

羊ー家族

猿ー配偶者

牛ーお金

ライオンープライド


なぜこの動物がそれを意味しているのか わかりませんが

おあそびで自分の潜在意識を覗いて見るのも面白いかもしれません。

ちなみに私は猿を1番にしてしまって 唖然と....(笑)



Commented by みどり at 2016-12-10 21:20 x
玲子ちゃん

以前教えて貰ってやった時とは、かなり違ってました。

ビックリで夫には言えません 私も唖然です(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-12-10 22:15
みどりちゃん

(笑)

コッソリやんなきゃダメだよ〜
Commented by かぐや姫 at 2016-12-11 15:05 x
<潜在意識>(笑)
隠しているのに・・・(笑)

捨てたら楽になる!
見栄、人間嫌い、過去のこと・・・
沢山あり過ぎて・・・
こまっちゃうなぁぁぁぁ”

  かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-12-11 18:13
かぐや姫さん

私、ぜーんぶ捨てたから 身軽だよ〜ん! (笑)

Commented by ETU at 2016-12-14 00:03 x
私は1位がライオン 2位が猿でした。
11日、12日と友人と行った那須温泉で会った方とお話し
したこと「残された人生主人といろんな所へ行こうと考えて
いるの」と・・・      
私は最近友人とばかり出かけています。
2番目に「猿」が来てしましました。
もっと主人を大切にしなくちゃと思いました。





Commented by fuchanmama at 2016-12-16 13:46
ETUさん

ライオンは手放した方が楽に生きられますよね。

猿とは仲良く末長くですね〜
by fuchanmama | 2016-12-10 20:47 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama