暫くお休みします。

b0148465_13473111.jpg

b0148465_13474567.jpg

野風農園のTさん宅のヤギ、ケンシロウ君

パートナーのユリアちゃんの姿が見えないと メェ〜メェェ〜と啼きます。

ヤギさんはとっても寂しがり屋だから二頭飼いが必然だとか.....

何時もは暖かい大野も 風が冷たい昨今です。

明日から近くのお米屋さんでの かんころ餅形成のアルバイトが始まります。

朝7時から夕方まで 一日中かんころ餅作り!

年末年始は何かと 物要りだから 頑張らなくては....

そんな訳で暫くブログはお休みしますね。



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-12-16 15:10
寂しいですが アルバイトがんばってきてくださいね。
また 終わって落ち着いたらでてきてくださいね。
やぎさん 可愛い!
Commented by fuchanmama at 2016-12-16 16:29
pikorinさん

ありがとうございます。

仕事が終了したら又更新しますのでよろしくお願いします。

ケンシロウ君のリーゼントがプリンスみたいでしょう!(笑)
Commented by ETU at 2016-12-16 23:05 x
楽しみがなくなってちょっと寂しいです。
朝7時からは早いですね。
私も9時から4時30分まで週5日働いています。
お互い頑張りましょうね。
また更新するのお待ちしています。
Commented by fuchanmama at 2016-12-17 21:51
ETUさん

かんころ餅形成はとってもハードな仕事でした。

総勢12名!
皆さん高齢だけど タフで驚きました。

負けずに頑張りますね。
Commented by みどり at 2016-12-17 22:21 x
玲子ちゃん

バス停の所にあったお米屋さんね
近かったら、私もバイトしたい(^▽^笑)

頑張ってねー でも頑張りすぎて、体をこわさないようにね
Commented by yokkofire at 2016-12-20 10:23
reikoさん
アルバイト朝7時から夕方迄なんて
長時間で大変そうだね
2週間位やるのかな?
頑張り屋さんだから、無理しないか心配です
頑張り過ぎて新年早々寝込まないか
とても、心配だわ
Commented by かぐや姫 at 2017-01-01 18:55 x
2017年1月1日

A HAPPY NEW YEAR !

   かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2017-01-04 08:39
みどりちゃん

そうよ。バス停のそばのお米屋さん。

10時間に及ぶ作業でヘトヘトでした。
Commented by fuchanmama at 2017-01-04 08:43
yokkoさん

有難う!

初日はヘトヘトでしたが慣れてくるとヘッチャラで
逞ましくなるものですね〜(笑)
Commented by fuchanmama at 2017-01-04 08:44
かぐや姫さん

明けましておめでとうございます🌅
by fuchanmama | 2016-12-16 13:47 | つぶやき | Comments(10)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama