おめでとう㊗️

b0148465_08124365.jpg


明けまして おめでとう ございます。

今年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えになった事と思います。

私は 
年末良く働いたので ノンビリと過ごした年明けでした

b0148465_08164698.jpg


でも困ったことにお留守番が続いたマロン君は 寂しさのあまり 胃腸炎を起こして グッタリ!

病院もお休みなので 胃腸薬を飲ませ ひたすら 抱きしめて 介抱。

その甲斐あって スッカリ元気を取り戻しヤレヤレです。

昨夜は聞いたことのない名前の流星群がピークを迎えるとの事。

じぶんぎ座流星群!

それは見なくては!と 11時〜1時間以上 花壇に置いたベンチに寝転んで 4個の大きな流星を見ましたよ。

心配した息子が 着せかけてくれたダウンのコートが あったかくて 快適な観測でした。

昨夜の星空の綺麗だったこと!!!!072.gif

夜空いっぱいの星に魅了された夜でした。

ベンチにお伴したクッション。

b0148465_08492431.jpg


ブラウスにしようか?と迷っていた赤い別珍の布は
大きなクッションに変身。

今年はこのクッションの初縫いでスタートです

[PR]
by fuchanmama | 2017-01-04 08:12 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama