マリーアントワネット!

BSで観た マリーアントワネット!

風にそよぐ 優しい花々!

b0148465_12484949.jpg


b0148465_12183669.jpg


b0148465_12191521.jpg


b0148465_12185322.jpg

こんな風に 可憐な花が風にそよいでいるお庭って 素敵ですよね〜

降り続いた雨も上がり 青く澄んだ空が今日はひと際綺麗です。

息子がホームセンターに行くと言うので お伴して 野良仕事用の帽子を買いました。

ヒラヒラと日除けのついた 農家の方が被っている あの帽子です。

装いが次第に変わっていくのが自分でも可笑しいですね 016.gif




[PR]
Commented by みどり at 2017-01-10 11:09 x
玲子ちゃん

素敵お庭 こんなお庭、玲子ちゃん似合いそうね(*^-^*)

大野のお庭もそのうち、こんな感じになりそうじゃない

かぶってる帽子だけがちょっと違かなー(ヒラヒラの帽子)(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2017-01-11 08:39
みどりちゃ

出来たらこんな帽子被りたいくらいよ !(笑)

早く春になって 庭が花で溢れるといいなぁ〜
by fuchanmama | 2017-01-08 12:17 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama