人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

寒い日が続き 外での作業を辞めて 編み物に没頭している日々です。

マイブーム_b0148465_08161446.jpg


残り毛糸を気分に任せて 編み込んだり 段違いに編んだりしていると いつの間にか予定の寸法に達してしまい 仲間に入れたかった毛糸が使わず仕舞いだったりしてガッカリすることも....

編み物に疲れたら ひと休みして飲む ウィンナーコーヒーがマイブーム!

若かった頃 デートの時 喫茶店で良く飲んだのを思い出します。

そう云えば 先日初恋の人と再会した夢を見たなぁ〜

相思でないと夢には現れないと言うから 彼も思い出してくれたのかなぁ〜なぁ〜んて身勝手な思いを.....(笑)

初恋と云えば もうひとつのマイブームが ホットカルピス!

お湯割りのカルピスです。

カルピスは初恋の味!ってコマーシャルが有りましたよね。




Commented by かぐや姫 at 2017-01-16 10:59 x
<my ブーム>”
ウインナーコーヒーで想い出したこと・・・
  <コーヒーの中に・・・ウインナーを入れるんだ?
  ウヒヒ・・・((´∀`))ケラケラ
 
先日、ウインナーの安売りがあって・・・
白菜、大根、人参などなど・・・
<肉>の代わりに<ウインナー>を入れて食べたら・・・
食後・・・5・6時間後に・・・激しい腹痛が・・・
  消化不良?
  トイレで・・・七転八倒の苦しみが・・・

 それ以来~
 ウインナーと聞くだけで~恐ろしい///

 <ホイップ>にするね("^ω^)・・・
 若気の至り?
 ($・・)/~~~(^_-)-☆

 猪豚・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-01-16 11:05
かぐや姫さん

大変だったね〜

きっと胃腸が弱ってたのね。

ウィンナーを茹でて食べると美味しい!

パリッと弾ける感触が......
Commented by みどり at 2017-01-17 16:51 x
玲子ちゃん

ポトフに入れたウインナー大好きですo(^-^)o

ウインナーコーヒー一緒に飲んだのは、何人目の彼かなー?

岡崎は土日、雪で名古屋には行けませんでした(ToT)
Commented by fuchanmama at 2017-01-17 19:28
みどりちゃん

岡崎は雪だったのね。
名古屋行きは残念でしたね〜

ウィンナーコーヒーを一緒に飲んだのは 熱い恋をした人! (笑)
by fuchanmama | 2017-01-16 08:16 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama