時折襲う鬱

b0148465_12085400.jpg


あれ〜マロンたら兎ちゃん枕だ!

マロンは兎ちゃんを恋人だと思っていて 時折良からぬ行動に出ます。(笑)

息子の豚舎の工事は未だ続行中!

ご飯を沢山食べて100キロに成った豚さんは中学部を卒業して広い個室に移動するそうです。

昨夜の献立は豚テキで 少し申し訳ない気もして 一瞬 
ベジタリアンになろうか!という思いがよぎりましたが
お肉の美味しさにそんな思いはかき消され ペロリと平らげた薄情な私達家族です。

豚さんごめんなさい!です。

今日は何だか気が滅入って居て 千葉の友人にメールして喝を入れて貰いました。

パンを焼き マロンとお散歩して気分を変えようと思います。

孫のリオが未だ幼かった頃発した言葉 「いつも良い子で居るのは中々難しい!」

良い子にしてなさい!」とママに叱られた時のリオの言葉だそうです。

私も 何時もいつも ポジティブな自分では居るのは難しい!です。


[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-01-18 13:49 x
《心》《模様》・・・($・・)/~~~

それなりに~日替わりで・・・( ..)φメモメモ

冬場は・・・太陽に当たらないから・・かかりやすい
   
気分転換でやり過ごそう#$&

  同病相憐れむ:かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-01-18 14:06
かぐや姫さん

同病相憐れむ......勇気貰いました。

貴女は お絵描き楽しんでますか?
Commented by みどり at 2017-01-20 18:06 x
玲子ちゃん

美味しい物食べて、お友達の喝で、気分転換できたかな?

人生生きていれば、いろいろあるよねー 気持ちをゆるーくね(*^-^*)

Commented by fuchanmama at 2017-01-20 19:47
みどりちゃん

時々わけもなく気持がブルーになるのです。

残り短い人生なのにね〜

親達の生きた年齢考えると私達も長く生きるのかなぁ〜(笑)
by fuchanmama | 2017-01-18 12:10 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama