人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の梯子

天使の梯子_b0148465_17431584.jpg

天使の梯子_b0148465_17432945.jpg


空から降りるたくさんのハシゴ!

伝って空の上に行ってみたいと思う夕暮れ時です

Commented by かぐや姫 at 2017-01-25 12:03 x
《天使のはしご》!!
空想の世界~妄想の世界~!(^^)!

現実離れしていて~~いいなあぁぁぁぁ”

ちまちま・・こまごましている<自分に>・・喝・渇

    自己嫌悪・かぐや姫より
Commented by かぐや姫 at 2017-01-25 12:32 x
プラチナブロガーコンテスト募集中の記事あり!!

応募してみてはどうですか?

絶対に~("^ω^)・・・
写真の部・・・
 
   期待している・かぐや姫より
Commented by fuchanmama at 2017-01-25 17:56
かぐや姫さん

今日は頭痛がひどくて 薬を飲んで 寝てました。

コンテストやランキングには参加するようなブログでは無いよ!

わずかでも心が通う人と繋がっていれば それで充分だと思って居ます。
Commented by みどり at 2017-01-26 21:43 x
玲子ちゃん

綺麗な夕暮れだねー
頭痛は治りましたか? 風邪が流行ってるから、気をつけてね

研二も調子悪くて、家に帰って来てます(ToT)
たいしたことないみたいで、ホッとしています(*^-^*)
Commented by yokkofire at 2017-01-28 08:30
わあ~なんて美しい景色!!
こんな梯子で天国へ導かれて、最後が終われたら良いね

本当に、本当に美しくて、朝から心が安らぎます
Commented by fuchanmama at 2017-01-28 09:35
みどりちゃん

肩凝りからの頭痛だったみたいで 超優れ物の磁気を貼って2時間ほど寝たら治りました。

昨日ジャガイモの植え込みに力を入れたからね〜

研ちゃんは元気になったかな?
Commented by fuchanmama at 2017-01-28 09:38
yokkoさん

この景色だけで 幸せを感じてます。

きっと最期の時って こんな美しい梯子を登っていくのかも.....
by fuchanmama | 2017-01-24 17:43 | つぶやき | Comments(7)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama