人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良好な数値!

良好な数値!_b0148465_09422495.jpg

部屋から見える青い空と海!

暖かい大野の朝です。

今朝は気分が良い!

昨日、血圧のお薬を貰いに行ったクリニックで先月の血液検査の結果が全て良好だったからです。

血圧も下り 体重も1年で2キロ減!

いつの間にかベスト体重になっていました。

主治医のM先生が頭を撫でてくれましたよ(笑)

きっと今の暮らし方がいいんだよ!って。

美術館で開催されているデンマーク展を見たいという息子達と別れて 好きだったお店巡り 016.gif

手芸屋さんでギンガムチェックの布を見つけたので エプロンを作ろうと今朝は早くからミシンに向かっています。



Commented by yokkofire at 2017-01-28 21:56
検査結果良好で良かったね
ベスト体重GOODだね~

reikoさんの今の暮らしって
私はいつもreikoさんのブログを見て
きっと、ストレスが無い様に感じるのよ
そりゃ、私が気づかない悩みもあるかも知れないけれど
綺麗な景色、綺麗な空気
お母さん思いの優しい息子さん
それに、愛ちゃんも、とっても良いお嫁ちゃん

今迄、一杯頑張ってきたから
私は、神様がきっと今の暮らしを
くださったんじゃないかなと
思うんだけど、reikoさんもそう感じる?
Commented by fuchanmama at 2017-01-28 23:00
yokkoさん

こんな暮らし方も有ったんだ!
とっても大切な事忘れてたなぁ〜

そう思いながら暮らして居ます。

ひとりの暮らしも自由で気楽だと楽しんでたけれど
息子達の優しさに触れると 幸せさが増して もうひとりには戻れない気がします。

暗いトンネルを抜けた後だから 今が幸せだと思えるのでしょうね。

苦労はするものだと.....ね。
Commented by みどり at 2017-01-29 22:36 x
玲子ちゃん

優しい息子、優しいお嫁ちゃん、いい空気に囲まれ、いい老後だねー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2017-01-31 07:36
みどりちゃん

人生どう変わるか 先は分からないものですね〜

まさか 海を眺めて暮らす日々が訪れるなんて想定外の事でした。
by fuchanmama | 2017-01-28 09:42 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama