オレンジのコーディネート!

b0148465_08370841.jpg

最近は紺系の服が多いけれど 今迄の服の中には オレンジ系が多くあります。

奈良に住んでた頃はセンソ・ユニコが気に入ってましたが 長崎には小さな店舗が一店しかなく しかも今の私のお財布では到底手が届かない!

其れに好みも変わってしまったので 殆どの服は 手放してしまいました。
このコーディネートは数少ないユニコブランド!

ハートの模様が気に入ってるニットのコートは 軽くてマロンとのお散歩に適しています。

b0148465_08372251.jpg

寒い日は ニットのマフラーを首に!

色合いがマッチするのが同じブランドの強みですね〜

b0148465_08373665.jpg

さて、なが〜い1日 何をして過ごそうかなぁ



[PR]
Commented by かぐや姫 at 2017-01-31 14:16 x
なが~い・・・1日を・・・
さむ~い・・・日々を:::

足の裏に、、<カイロ>貼り付けて~
ポケットに、、<貼らないカイロ>をしのばせて・・・

木枯らし紋痔老!!
((´∀`))ケラケラ

おしゃれとは、無縁の姿("^ω^)・・・
どてら・マントを愛用”

 春が待ちどうしい・かぐや姫より
Commented by みどり at 2017-01-31 19:26 x
玲子ちゃん

こんな素敵なスタイルでワンチャンのお散歩なんて、オシャレ\( ~∇~)/

今日は何が出来たかなー?
Commented by fuchanmama at 2017-01-31 21:28
かぐや姫さん

寒い日はお洒落より 暖かい格好をする方が良いよね。

伊達の薄着は冷えの元! ってね。

大野は暖かいから「どてら」を着ると
芽が出そう (笑)
Commented by fuchanmama at 2017-01-31 21:30
みどりちゃん

何時も野良着ではつまんないからね〜

キンカンを沢山もらったから 甘露煮にしようとした準備に追われました。
計ったら2キロもありました。
by fuchanmama | 2017-01-31 08:36 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama