猫団子

b0148465_09585731.jpg


何時もは3匹で猫団子なのに 今朝はマロンが加わったお団子!

b0148465_09591390.jpg

アレ〜グリは何処に?

b0148465_09593347.jpg


毛糸の入った籠でスヤスヤ💤です。

昨夜夜遊びしたポムは午前2時にご帰還 031.gif

夜中に何度も探しに行ったから 寝不足で ぼんやりしています。

明日取材に来る予定があるので 少し部屋を片付けなければいけません。

何でも 長崎に移住している何人かの暮らしぶりを 取材して 田舎暮らし促進の資料にするのだとか。

ナレーションには さだまさしさんの北の国からを流し タイトルは「西の国から....」にするんだって !

語りも 純くん風な語りにしたいんだとか....(笑)

愛ちゃんはそんなパロディー的な番組嫌だよ! って 苦笑しています。

まぁ〜さだまさしさんは長崎出身だし良いかも.....

一軒が3分の予定だから 何処をどう切り取って撮影するのか楽しみでもあります。

[PR]
by fuchanmama | 2017-02-02 09:58 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama